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 本サイトにはオーディオシステムの忠実性を向上させるあらゆる技術を掲載しています。中でも紹介させていただきますラダー型オーディオケーブルは、特許技術として査定され 現在お使いのオーディオシステムの忠実性向上を担保いたします。納得のいくまで滞在ください。
特許番号:第3753431号
製造:日本国




特許構造のラダーケーブルへようこそ
Pure Audio Components PAT3753431
Ladder-type audio cable
   
The world's first patent assessments, Ultra high resolution ladder-type audio cable
PAT3753431 The ladder type audio cable is registered with the Patent Office
marucho engineering

Ultra high resolution ladder-type audio cable

カーオーディオケーブル


Pure Audio Components PAT3753431
 

A:
 カーオーディオにも同様の性能を発揮いたします。カーオーディオもホームオーディオと基本は同じです。ラインケーブルやデジタルケーブルをインストールされる場合製品版がそのまま使用できます。

●スピーカーケーブルについて:
 高出力を得る目的で、カーオーディオのアンプは1組の12V電源から複数の電源を作り使用しています。したがってホームオーディオのように基準電位となるラインが存在いたしません。この技術課題を解決したカーオーディオ用バランス伝送スピーカーケーブルを開発提供しております。左記お問合せより連絡ください。

エンジンルーム内部、ドア内部につきまして製品版を使うことは出来ませんので都度お問い合わせ下さい。


下図はラダー型バランス伝送ケーブルを使用したカーオーディオシステム図です。
極めて忠実度の高いオーディオシステム構築が可能です。



 一部のカーオーディオをお楽しみの方で何を勘違いされているのか、騒音としか受け取れない凄まじい音を垂れ流しながら走行されているのに遭遇いたします。ラダーケーブルの目指しているカーオーディオはホームオーディオとおなじ『音楽を真に楽しめる音』を目的としています。ご理解ください。


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Pure Audio Components PAT3753431 Ladder-type audio cable

梯子型線路基本構造図
1&2:シース
3:固定具
4:梯子線
7:中心導体絶縁物A
8:中心導体絶縁物B
9:外部導体絶縁物C

上:線路ホットライン
下:線路グランドライン
左:信号源側
右:負荷側
■上図左が信号源側、右が負荷側で上がホットライン、下がグランドライン(閉回路の基準電位)となります。
オーディオケーブルが延々と長い場合、上図はしご構造が延々と続く構造です。
ラダー型オーディオケーブルは 絶縁物(絶縁体)から発生するケーブル固有音(誘電体歪音)が梯子の段数に反比例し、結果的にオーディオケーブルが持つ固有音が桁違いに減少する構造です。
■ラダー型オーディオケーブルでも絶縁物による音質劣化(ケーブル固有音)を無にすることは不可能ですが、オーディオケーブル固有音を極限まで排除することが可能となりました。
■現在では梯子線構造など基本構造は更に進化を遂げでいます。
■梯子型線路開発時に使用した電線材:平行構造絶縁電線 1芯シールド線 2芯シールド線 多芯構造シールド線 多芯構造ケーブル リッツ線 同軸構造ケーブル IV線 エナメル絶縁電線 フォルメックス線


オーディオケーブルインターネット通信販売元:マルチョウエンジニアリング